お酒を飲む仕事だけど!|セクキャバ求人を探すなら都会の飲み屋街!

セクキャバ求人を探すなら都会の飲み屋街!

お酒を飲む仕事だけど!

振り返る女性

セクキャバ求人、キャバクラ求人、ラウンジ求人、ガールズバー求人、どの求人も飲み屋の求人であり、お酒を飲むのが仕事のようなものでしょう。飲み屋では、お客様がお酒を飲むのはもちろん、女性もお酒を貰うことで稼いでいく仕事です。好きなカクテルであっても有料ボトルであっても、高級シャンパンであっても、全てお酒なので、お酒を飲める女性のほうが稼ぐことはできます。稼ぐことができるというよりは、稼げる可能性が広がるということです。お酒の強い女性のほうが強気でいけるため、いざという時の攻めの行動をとりやすいです。逆に、お酒の飲めない女性であれば、強気な姿勢を取ることが難しいため、いざという時の高級ボトルを卸してもらえるチャンスが少ないと言えるのではないでしょうか。しかし、中にはお酒が飲めなくても飲み屋のランキング上位にのぼりつめている女性はたくさん居ます。お店のランキング上位の女性や、ラウンジなどのママさんになっているような女性でもお酒をあまり飲めないという女性はたくさん居ます。なので、お酒を飲めなくても働くことは可能です。
お酒が飲めない女性は、その分トーク力をあげたり、男性に気を遣ったりすることで、自分をアピールしていきましょう。お酒を飲むと誰もが大雑把になってしまいます。細かい男性の表情に気付けないこともあるでしょう。そんな中で気を遣える女性は目立ちますし、好印象を与えることができるでしょう。このように、お酒が飲めなくてもできることは沢山あります。顔なじみが増えてくると、ソフトドリンクでも奢ってくれる男性はたくさん居ますし、飲めないことを伝える相手と伝えない相手の違いをしっかり見極めなくてはいけません。お酒が飲めなくても高収入を稼ぐことはできるので、周りのお酒が飲めない先輩を真似しながら高収入を狙いましょう!