ドリンクの貰い方!|セクキャバ求人を探すなら都会の飲み屋街!

セクキャバ求人を探すなら都会の飲み屋街!

ドリンクの貰い方!

音楽を楽しむ女性

セクキャバ求人やキャバクラ求人やガールズバー求人、どの仕事の求人を選んでも基本的なことは同じです。接客方法や業務に少し違いがありますが、基本のやるべきことは変わりません。基本の中でも特にどこの仕事でも稼げる方法は、やはりドリンクを飲むことです。飲み屋で、女性がドリンクを飲む場合には必ず有料のドリンクを飲みます。ボトルを一緒に飲む際には自分に収入は入りませんが、お客様が有料ボトルを卸したから飲めるのであって、キャバクラのチャージに含まれているような無料のフリーボトルは一緒に飲むことができません。女性は必ずドリンクは有料です。ドリンクを飲むためには、男性に頼むしかありませんが、最初のうちからドリンクを気にせず頼める女性はあまり居ません。断られる可能性も考えてしまうので、不安になり言い出せない女性がほとんどです。ガールズバーなどは、先輩の女性と一緒に席につくことになるので、先輩が一緒に飲んでもいいか聞いてくれるため、自然と慣れていきますが、1対1の接客が基本の飲み屋では頼りになる先輩は一緒に居ません。ボーイがサポートをしてくれることもありますが、男性が男性に頼まれてイエスと答える人も少ないでしょう。なるべく自分の力で言い出すほうがいいでしょう。そこで、ドリンクを貰う方法ですが、やはり無難なのは男性が2杯目を飲むタイミングで自分も一緒に飲んでいいのかを聞くのがベストでしょう。はじめての女性にとっては、タイミングを考えていても分からないものです。タイミングを考えていると会話に集中できなくて適当になってしまい、負の連鎖に陥ってしまうため、ドリンクを貰うタイミングは初めから決めておく方が無難です。慣れてきたら相手の表情を見ながら頼むことができるようになりますし、最初のうちは軽く頼めたら良い方だと思っておくといいです。